人気ブログランキング |

今年のハート展

f0038336_8334459.jpg

3回目となるハート展はHeart &heartful creaturesがテーマです。先日もお伝えしたように啓蟄展も兼ねちゃった感じです。場所もマスオさんが諸事情で2月は土日のみの営業だったりもあり、西荻のたかまつさんにうつしました。ランチが出来ないのがチョット残念です。

またここたかまつさんは人数が4人までと限定されてるので、しげくま商会と仲間たちとなっています。もっともっとごいっしょしたい方々はたくさんいたのですが、そうそう広くはないので、これくらいが限界かなと。
クリスマスでご一緒した方ばかりです。

販売は基本的ゆりりがひとりでみるという条件でやらせていただいています。

ここがなぜ4人と限定してるのかと言うと、最初の頃制限してなかった時にお教室展をやられた方がいて、そりゃもう大変な事になったそうです。生徒さんがぎっしり入ってしまって、他の人がはいりにくい雰囲気になってしまったとか。それなりに広い場所でやられればお教室展もステキになると思いますが、このギャラリーさんのスペースでやってしまったら大変なのが予想できます。

今回のメンバーの中の2人は会社勤めですから元々平日は来られないわけだし、後のお2人はお子様がいらっしゃるしで、ちょうどいい感じかなと思います。もちろん個人的にはワイワイやるのが好きですが、お仕事ですから。

楽しい春遠からじな雰囲気になればいいかなと思っています。
ハートあり、恒例のお雛さまあり、不思議な生き物たちが蠢くあったかい展示会にしたいな〜と思います。
by shigekumablog | 2009-02-06 08:42