人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの靴底

カエルの靴底_f0038336_8535933.jpg
カエルが車にひかれてペッチャンコになったわけではありません。靴屋さんにいただいたのです。これ靴底のゴム素材。カエルが好きという話をしてたら見せてくれて、しかもいただいちゃった!!!\(^o^)/
玄関のドア(深緑色)に貼りたいなと考えてる。外側にはりたいけれど、誘拐された困るしな...。

打ち合わせと納品の合間にサクッと友人とランチしてきました。少し海外に出かけてくるって話で、しかも秋の初め以来会ってなかったんじゃないかしら。それも会ったというよりは出展先に寄ってくれた感じで、じっくり話せなかった。
だから久しぶりに会えてうれしかったし、楽しかった。Have a nice trip!

自分が決めゴトとかきっちりしずぎてるのかなぁ...と思っちゃう事がままあります。制作などは奔放にしてますが、やはりいろんな基本の決めごとをきっちりしておかないと、まとまらなくなっちゃうと思うのね。すべてに奔放にしてもまいっかあと許されちゃうのは、ほんのひと握りの天才といわれる人に許される特権ではないかしらんと思っています。えぇゆりりも自称天才ですが、それはあくまでも自称なので。(笑)

彼女と話してるとやはり同様の気持ちを抱いてたので安心するのよね。彼女は私の100倍は人様に気を使う人なのよね。
そうそう靴屋さんはその友人の行きつけのお店です。さすがいい店知ってるわあ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はてさて話は変わってアメリカも新大統領になって活気溢れてますね。日本も首相は選挙すればいいのに。某氏と話していて、以前は世界のミフネがよかったけど、今だったら渡辺謙さんかなあとか言ったりしてました。ブレーンがしっかりしてれば世界的にある程度知名度があって、見た目がいい人がいいんじゃないかななどと。

セイジカさんの平均年齢もググッと下げてったりね。やっぱ¥12,000くらいはパパッと使う金額と勘違いしてる50万もするスーツを着てる方々には庶民の気持ちはわかるまい。んでホラ¥12.000もあげたんだからさ、悪いけど消費税は上げさせてもらうみたいな姑息な手段もね。
おっとシニカルになってますね。天気のせいだわ、きっと。
by shigekumablog | 2009-01-21 09:20