人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチは

昨日のクラフトハウスばくさんのランチはコレ。


いつもよりちょっと量少なめにしてみたんです。ただハンバーグは1〜2個で選べるようにしました。たいした差ではないんだけどね。


量が多い!と言われることがちょっと何回かあったりで、それなら〜とたまたま続いたおかずだけパターンの時に減らしてみたんです。まあおかずだけの買い取り値段だったので少なめというのもあったんですが、それでも10人分予定の量で12人分とれたと聞いて、やっぱ多かったんだ〜!と気づかされたってわけです。ついつい習慣でこれくらいの量と思っちゃってたけど、おかずパターンをやらせていただいて、なるほど〜だったのでよかったです。慣れ過ぎちゃいかんです、はい。


メニュー数はそう変わらないのだけど、盛りを少なめにしてみました。サラダも千切りにして氷水に放すとシャキシャキとしてカサが増えるし、歯ごたえである程度の満腹感を得られるんですよね。メインのカレーは野菜た〜〜〜っぷりにしたし。


明日も担当なんですが、カレーはやめにしようかなと。昨日のもまだあるし、明日はキクヤさんとかイベントがないので、多分それほど人数が出ないと思うので、カレー作っちゃうと冷凍庫がいっぱいになっちゃうかな〜?と言いつつシーフートカレー最近食べてないなとかおもったりして。やっぱカレーか(笑)

夕方までには決まると思いまする。


ウェストさんバイトもあるので、帰ってから一気に準備だね。

しっかし昨日の朝の雨はハードでした〜。少し小振りになったとこで、レインスーツ&レインハット&長靴の重装備ででたんですが、途中からスコールのような雨になってしまい、聖子様のsquallを歌いながらチャリを進めました。帰りはやんでよかったけどね。


そしてそして2ヶ月ぶりぶりのキクヤさ〜〜ん!\(^o^)/待ってました!解してもらうのを!ベリーもお休みになっちゃったし、月曜日に久しぶりにボイトレに行って、ストレッチはしたけど、やっぱガチガチ。また色々簡単ストレッチを教えていただき、来月まで精進してま〜す!


『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-07-27 07:31 | ばくランチ