人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

今日のブログその2は、クラフトハウスばくさんでの本日のメニューです。

夏野菜カレー(玉ねぎ・トマト・ナス・枝豆・甘長)

千切サラダ(キュウ・ニンジン・大根・貝割れ・シトラスドレッシング)

ミニハンバーグ 特製トマトソース

小松菜の胡麻和え

ナスの味噌炒め(ナス・青ナス)

ピクルス(きゅうり・トマト)

スープ(モロヘイヤ・ワカメ・梅干し)

タピオカ(パイン・蜂蜜)

玄米

で、¥600!


夏野菜づくしです!

夏休みにはいったとこなので、お子様メニューとハンバーグを作りました。別にキッズプレートも考えていたのですが、お子様連れご予約が1組だけだったので、特別はやめました。

おかずも多過ぎご意見もあったので、控え目にします!あっでも食べられる方は普通盛りね〜。


今回のドレッシングは、オレンジとレモンを搾ったシトラス爽やか系で〜す。さっぱりおいしいよ。

人数に余裕ありますので、どうぞ食べに来て下さいね〜。お待ちしています!


『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-07-26 08:14 | ばくランチ