人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず

なんと長期予報では全日雨!?(・_・、昨日の長期予報で土日は曇りになってたけれど、お天道さまは拝めそうにないですねえ。まあ梅雨ですから仕方ないです。

そんな予報をしり目に染め三昧してました!せっかくのお日様ですからね。水曜日が搬入なのに余裕って、仕上がらなければ、次の展示に持って行くので焦ってないです。


吉祥寺に引き続き、ちょっとお手ごろ価格のTシャツ追加しています。ディスカウントではないです。染めだけにして、その染めもシンプルにしたものなので、ちょっとお安く出来るというものです。安いったって¥2,000〜2,500ですから、ユ○ク○には負けちゃいますけどね(笑)

それとリネンガーゼのストールも追加で染めてます。昨年はなんてたってたったの6枚しか作らなかったですから。

それと一応梅雨ですからカエルものも持ってきます。カエル作家さんはいらっしゃらないので、特にカエルコーナーというわけではなくて、しげくま商会だけになるかもですが、コーナー作るろうかな〜と。。


風が気持ちのいい日でしたが、結構強かったので、窓を開けとくとガスの火が消えちゃうので閉めきりのとこに、鍋の蒸気がどんどん上がるので、室内温度は上昇しっぱなし。熱中症にならぬようにポカリを飲みながらの作業でした!


いい汗かいたので、夕食のビールのおいしいこと!\(^o^)/


はい、つまみ。

おっとまたインスタと同じ写真で失礼!

さてさて今日は仕上げと荷物を作らねばです。さぁ〜がんばりましょ!


☆武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。

☆手作り作品とお菓子、パンの展示販売会Zakkarnival(雑貨+カーニバル)

『HAPPY SUMMER Valentine!ハッピーサマーバレンタイン!』

7月6月22日(木)〜26日(月)

11:00〜18:00(最終日〜16:00

西武柳沢スペースコウ

http://homepage2.nifty.com/space-koh/

『なつもの展』

7月4日(火)〜22日(土)月曜日休廊

11:00〜17:00(初日は13:30から)

川越ギャラリーうしん

http://www.g-ushin.server-shared.com

『Tシャツ展』

東小金井じゃらんじゃらんの杜

http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/

6月30日(金)〜7月31日(日)金〜月に開催

11:00〜19:00 


by shigekumablog | 2017-06-20 07:37 | 雑記