人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン食パンゲット

昨日のウェストさんは常連さんが続きました。

そんな中で、最近新小金井に引っ越してきたという方がフラリと入られました。近所にランチするとこが見つからないとのこと。確かに駅前にはランチやってるとこがほとんどないです。

東小金井まで行けばたくさんありますけどね。

ママさんが近所情報を色々と教えてさしあげてました。ついでにあたしもじゃらんじゃらんの杜さんのことを。やはり気になられてたようでした。角がちょい引っ込んでますが、通りの電柱に看板が下がってますからね。ランチはもちろんですが、展示もやっていて、その他にも色々なイベント目白押しって看板にも書いてあるんですから、気にならないほうがおかしい!あたしも来月の展示に出るんですよと宣伝も兼ねて。


小手指にあったギャラリーうしんさんも、いまは川越の一軒家ギャラリーさんになりましたが、じゃらんさんを見に行って触発されたそうです。ってまだ行ってないんですが(^_^;)来週の搬入には行けるかなぁ。

あっ展示会告知はまとめてしますね〜。


おっと話がずれましたが、その方はクレープをいたく気に入られて2枚も召し上がりました。ここの生地はそんじょそこらのクレープ屋さんとわけ違いますかねえ。時々お店をやられてる方から生地の配合を教えて欲しいとか言われるそうですが、そりゃま企業秘密です。


ウェストさんの前の用事がサクサク進んで気分爽快!だったのが、別件で電話いただく予定の量販店さんが、なんだか待たせた割に要領得ずで、結局下請けの店から電話いただいて解決!わからないことなら最初からそうすればいいのになぁ〜とか思っちゃったりしたりして。


そして帰りには1回だけ寄って、レーズン食パンがすんごくおいしかったパン屋さんによって買ってきました。前回行った時は売り切れてたんです。

コレ。


レーズンがかなり入っていて、白ゴマがふりかかってるのがまたいいです。レーズン満載の食パンであるようでないのよね。


さてさて今日の午後はウクレレ〜〜!\(^o^)/多忙だけどね、おもしろさがちょっとわかってきたところだから、やっぱがんばって行っちゃう。ビギナーですから聞かないと、アレレ???なとこがあるんです。

そのまえにまたまたお出かけ〜〜!


《出展のお知らせ》

武蔵野市カフェギャラリーども〜んずさんでの「Tシャツ展」

http://domonsv950.com/

6/2(金)〜7/9(日)

定休日 毎週月・火 &6/14・15

12:00〜19:00(最終日〜18:00)

☆在廊予定は未定です。


by shigekumablog | 2017-06-16 07:32 | おいしい